謹賀新年

 

皆様明けましておめでとうございます。

遂に年が明けてしまいましたがまだ年明けである実感は全くございません。正直自分の中での季節感や時間経過の鈍さが日常生活でのハリの無さから反映してきているのだろう事はだいたいわかってはいましたがまさかここまでとか。危機感が足りないようです。

ということで今年は危機感を持って少しでも変化のある日々が遅れるように心掛けたいと思っています。しかし言葉で言うだけなら簡単ですが実際実行に移すとなると臆病者な自分にはとても難しい。高くハードルを上げ過ぎても本当に目標のまま一年が終わってしまいそう。

正直もう長く同じ生活を続けているのでここから抜け出す第一歩がとても怖いです。しかしこのままでいることへの不安もとても大きいです。ということでこの日常からの脱出がまず私の最低限の目標。出来るならばまともな生活を送れるように努力する次第です。

去年も一昨年も何も成長と変化のない一年を過ごしてしまったので、今年こそ、今年こそは頑張ります。まずは人に慣れる事から始めなければ…道は長そうです…。

ということで新年早々とても暗い記事になってしまった気もしますがどうぞ2016年、今年も一年宜しくお願いします。アイ!カツ!アイ!カツ!