十五年キャラクター総決算

今年ラストの総決算。最後はキャラクター編です。

去年のはこちら

男女問わず好きだったり印象に残っているキャラクターを適当に上げていきます。宜しくお願いします。

「森野きりん(幸腹グラフィティ)」

f:id:sugar09:20151229232146j:plain

純粋で等身大のきりん。食べ物を食べている時が本当に癒やしで可愛くてその姿を見ているだけでホッとしてしまうキャラクターです。永遠に食べ物を与え続けたい女の子歴代位一。

「比水流(K RETURN OF KINGS)」

f:id:sugar09:20151229232445j:plain

死して尚生き続けた少年。石盤の力を、可能性を信じ人間進化の理想を企てる王権者。一見悪役に見えるものの未来を見据えてただ真っ直ぐに前を見つめる純粋な心を持った優しい少年なんですよね。今年一気掛かりで自分の中で印象的だったキャラクターです。

「櫻田岬(城下町のダンデライオン)」

f:id:sugar09:20151229232617j:plain

「櫻田遥(城下町のダンデライオン)」

f:id:sugar09:20151229232519j:plain

「土間うまる(干物妹うまるちゃん)」

f:id:sugar09:20151229232635j:plain

「アドレット・マイア(六花の勇者)」

f:id:sugar09:20151229232652j:plain

「スレイント・ロイヤード(アルドノア・ゼロ)」

f:id:sugar09:20151207234551j:plain

「マリア(純潔のマリア)」

f:id:sugar09:20151229232757j:plain

「村崎ワカコ(ワカコ酒)」

f:id:sugar09:20151229233220j:plain

「佐伯希星(少年ハリウッド)」

f:id:sugar09:20151229233215j:plain

間に合わない気がしたのできりんと流さん以外説明文を書くことをやめてしまいました。

というのは嘘です。本当は面倒で途中で書くのを諦めました。ごめんなさい。でも上げたので許してください。今年最後の堕落です。

ということで省略はしてしまいましたが今年についてまとめられて良かったです。今年もありがとうございました。

良いお年を。