連れて行きたいんだハローニューワールド

二ヶ月の逃亡の上やっと重い腰を上げ書き出しました。

二ヶ月後の自分がまさか幼女向けアニメ「アイカツ!」にハマっているとは思いもしなかったでしょうね、人生何が起こるかわかりませんね。

という事で久しぶりのブログではありますが通常運営で趣味報告しかございません。何よりもそのために設立したものですしね。

近況と言いますとアイカツデビュー、刀剣乱舞デビュー、うたプリ音ゲーデビューと今までの自分ではあり得なかったジャンルの扉を盛大に開いています。趣味の幅が広がってきています、楽しい。

そんな中でも今回はハッピーセット購入のご報告を。

今週から始まったアイカツハッピーセット、付録の玩具も可愛いながら付属されるオリジナルアイカツカードが何よりも素晴らしくて購入に踏み切ってしまいました。

f:id:sugar09:20150627224535j:plain

合計六セット購入した結果、このようなラインナップになりました。

玩具もハッピーセットにしてはクオリティが高く可愛らしいデザインでセンスやシュシュ位なら普段使いも可能なのではないかと思ってしまいます。もう一度言う!可愛い!

しかし大好きなDreamyCrownカードが四種中三種でに入ったのは幸運だったのではないかと思います。(サンダルは何かで手に入れよう)

 

しかしこのビーチスプラッシュコーデがビーチをイメージしてあるとはいえポップながらも出すところは出し惜しみしないほぼ水着のようなデザインで刺激的です…瀬名さん…

しかし早いうちにマイキャラちゃんとあかりちゃんに着せたいものですね、ゲームセンターへ早く向かいたい。

 

しかしハッピーセットだけでなく劇場版も決定、前売り券も発売決定、挿入歌ニミアルバム「Joyful Dance」も発売、アイカツ8の投票もありますしアイカツ様様の夏になりそうです。

はぁ、楽しい。