歳を取るだけの作業

本日四月二十三日、私事ながら誕生日を迎えました。

つい最近二十歳になったと思っていたらもう二十一です。季節の流れが早くてあっという間に人生なんて終わってしまいそうです。

二十一になったからと言って特に心境の変化や進展は無い訳ですが、しいて言えば「少し自立したい」位でしょうか…さすがにもう約一年不自由せず親に甘えて生きています。

少しでも動く事を覚えられたらと思います。全く典型的な駄目人間ですね。

そんな誕生日はあまり嬉しいと言えるような年齢ではないのですが、今回もう結構長くお付き合いをさせて頂いてる可愛らしい女の子に誕生日メールを貰ってしまって、我ながら浮かれています。友達っていいものですね(私の口から出るとは思えない一言)。

距離感が難しい友達関係の中でここまで長くお付き合い出来たのも運命かと。本当にありがとうございます…!

 

そして親にロールケーキを貰いました。

f:id:sugar09:20150423201253j:plain

フルーツがたっぷり入ったロールケーキ…とても美味しかったです…。

 

そんな今日は多分うたプリ二期を視聴して終えることと思います。乙女チックな夜です(笑)

うたプリが面白くて最近人生が華々しいです。音楽の力って素晴らしいですね。キスよりすごい音楽が本当にある事を今更ながら気付きました。

そして何より七海春歌ちゃんがかわいい。以上です。