背伸びはしないで行こう

本日は、「ミライナイト」で丁度一年前の二月二十六日にデビューを果たした佐藤聡美さんのアーティストデビュー一周年になります。おめでとうございます!

元々声優としての佐藤聡美さんのファンだった私にとって佐藤聡美さんのアーティストデビューは念願の念願であり、渋谷で行われた佐藤聡美プロジェクト発表会で大々的に発表された時の興奮と感動は画面越しで見ていた私ですが今でも絶対に忘れられません。

それからシングルミニアルバムツアーと色々な経験をし勇者として実績を積んできた佐藤聡美さんがついに迎えた一周年。何だか長いようで短く感慨深いです。

さてそんな一周年を飾る配信限定シングル「stella messeage」が二月四日から順次配信開始になりました。

stella message

stella message

 アーティストデビューを遂げしゅがぁずの皆さんやファンと共に一歩一歩丁寧に、確実に築き上げてきたアーティストとしての佐藤聡美像と佐藤聡美さんの想い、そしてこれから先描かれ続ける未来を一曲に纏めたかのような一周年に相応しい楽曲になっています。本当に素敵で温かくて優しくて、でも芯の強い真っ直ぐな想いが詰まってて色々な感情が湧き出てくると共にこれからももっと成長し進んでいくアーティスト佐藤聡美さんの姿を応援していきたいなと思わせてくれるファンとしては本当にずっと大切にしていきたい楽曲。

今回のブログタイトルになっている「背伸びはしないで行こう」もstella messageの歌詞の一部から拝借しました、とても素敵な言葉ですよね。

私も背伸びせず私らしい応援のし方でこれからも応援していけたら良いなと思います。

最後に佐藤聡美さん、一周年本当におめでとうございます。二周年へ向けて今年一年もしゅが美らしい活動を楽しみにしています。まずは初のフルアルバムですね、今からどんな一枚になるのかとても楽しみです。