謹賀新年

f:id:sugar09:20150101010627j:plain

a happy new year 2015.

明けましておめでとうございます。本年も無事何事もなく新年を迎えることが出来ました。

去年は下半期からだらけた生活が続いていたので今年は"動く" "働く"の目標を掲げて日々努力し地道にマイペースに些細な事から一つづつまともな道へ自分の人生を軌道修正していければいいなと思っております。

当ブログも自己満足の塊ではありますが地道にひっそり継続していければと思っておりますので皆さま今年も何卒よろしくお願いいたします。

因みに画像は京都アニメーションさんの新年イラスト。クリックしていただくと直接京アニ謹賀新年ページへ飛びますので是非。

イラストメンバーは去年は劇場版たまこラブストーリーがありましたので北白川たまこちゃんだったのですが今年は境界の彼方から栗山未来ちゃんとFree!から七瀬遙くんというラインナップ。

境界の彼方は三月四月に劇場版公開を控えているので分かるんですが甘ブリや新作響け!ユーフォニアムを差し置きFree!が選出されてるということは何かしら今年中に新展開があるんでしょうか…楽しみですね…。

雑談が過ぎましたが皆様、体重には十分お気をつけて楽しい三が日をお過ごしください。それでは。