プロデューサー業務報告

週間ぶりの更新になります。

さてさて先日モバマスアイプロが終了致しました。アニメも疎かにしてまでアイプロ漬けだった一週間は何だか充実感も少しあったのではないかと感じております。

結果は本日正午に発表なのですが個人的に無課金で進めておりますのでランキング順位などは当てにしておりません。ということで今回報酬はアイプロ完走を遂げたアイドル達。

再開し最弱デッキだった私にとってこれほど好都合なイベントは他には無いと思う程今回は優しめのイベントでした。

特に今回は3rd anniversaryということで過去の復刻アイプロイベントの存在が大きかったです。

お陰で前川みくちゃんのSをローズで引き当てることも叶いました…!有難い…!

f:id:sugar09:20141210055132j:plain

そんなアイプロ週間が終わり休息もつかの間、もう本日午後から新イベントが開催されます。

運営も休ませる気が更々無い鬼畜っぷりが伺えますが素直に参加してしまう私達プロデューサー陣もプロデューサー達ですね(笑)

ということで再びマイペースに次はアニメ消化と同時進行でハマり過ぎないよう気をつけながら今回も頑張ろうと思います。

ブログも早めに年末総括を纏められるよう努力したいと思います。

目指せ!トッププロデューサー!