継続は力なり

ブログは幾度と挑戦し必ず挫折しては新たに作成し直すスタイルが多々。

更新頻度が減少し必要性を感じなくなり消去するも次のクールや年末になるとその年のまとめを書きたくなりその度新設するのが毎年恒例になりつつあり継続力の無さに毎度毎度呆れますが今回も同じ類です。
しかし今回は初挑戦のはてなブログさんでの新設、気合いを入れて次こそ長く継続出来るよう努力したいと思います。
何事も継続は力なり。
そんなブログと同じく継続繋がりで、一時期は夢中で張り付いていたのですが冷めてからずっと放置してしまっていたアイドルマスターシンデレラガールズモバマス)を最近三周年を迎えiOS版アプリが配信開始したという事を聞き久々に復活させてみました。
モバマスは私がアプリ(ブラウザ)ゲームを始めた最初の作品であり特に思い入れが強いのですが、カムバックでちひろさんの「おかえりなさい」の言葉を聞きしみじみしてしまいました。
ただいま、ちひろさん。
そして現在モバマスではアイプロイベント開催中。日野茜ちゃん、新田美波さん、小日向美穂ちゃんとパーティでコミュニケーションを取れるということで現在日野茜ちゃんを取得し小日向美穂ちゃんとコミュニケーションを取っております!
イベントものの中でもアイプロが一番やり易く好きなので久々のアイプロでテンションが上がっております、茜ちゃんかわいい。
六日からスクフェスでもイベント開催らしいので並行して頑張りたいと思います。アイドル育成は楽しいな!